錦織圭 上海マスターズ

錦織圭上海マスターズ2017をスポナビライブで無料視聴♪タダで見られる1・2回戦

投稿日:

錦織圭選手が参加する上海マスターズ2017。
試合は限られますが、無料配信してくれるスポナビライブを知っていますか?

マスターズは通常、スカパーGAORAテニスの有料放送か、これまた有料のNHKBSで放送します。

でも、スポナビライブが配信を始めてから、1・2回戦を無料視聴できちゃうというとてもラッキーな現象が起こっていますΣ(・□・;)

テレビと違って、スマホやパソコンで簡単に見れるのでこれは知っておいてくださいね。

というわけで、上海マスターズの詳細とスポナビライブの無料視聴情報、行ってみましょう!

Sponsored Link

錦織圭 上海マスターズ2017 スポナビライブの無料視聴情報

錦織圭 上海マスターズ2017の大会情報

※スポナビライブより

 
上海マスターズは

 
 
2017年10月7日(土)から10月15日(日)
 
 
まで行われます。

7日と8日は予選ですので錦織選手は出ません。

また、錦織選手はおそらくシードがつきますので、1回戦も免除。

ということで、2回戦から登場です。

今のところ、予定では

 
 
10月10日(火)、11日(水)に2回戦
 
 
があります。

この日狙っていきましょう!

 
※関連 上海マスターズの試合日程やドローなど、超くわしい大会情報こちらです>>

 
 

錦織圭 上海マスターズ2017 スポナビ無料配信の予定は?

スポナビライブでは、ATP250やATP500、マスターズ1000などを配信しています。

中でも、錦織選手が出場する大会は、1・2回戦無料配信してくれているんですよ。

2回戦まで無料でやってくれると、錦織選手の試合も見れますから、うれしい。

 
しかも、ATP250やATP500の試合と違って、マスターズの大会は世界ランキング上位の選手は参加しないといけないんです。

義務です、義務。

ですので、錦織選手もよっぽどのことがない限り出場するのです。

ま、昨年みたいに怪我で欠場なんてこともありますけどね。

だから、この上海マスターズでは錦織選手は1試合は見れるなぁって感じです。

 
ちなみに、この記事書いているときは、まだ無料放送決まったと発表になっていませんが、これまでずっとそうだったので間違いなくタダ見させてくれると思います。

ありがとう、スポナビライブ!孫さん!

 
以上、錦織圭選手の上海マスターズ、スポナビライブの放送予定と無料視聴予定でした。

見ながら応援ってやっぱりいいですよね☆

どうせ無料ですし、ネット配信ならではの見逃し配信もしているので、見過ごしてもOKですよ。

 
スポナビライブの詳細⇒こちらから>>

 
※関連記事

錦織圭の試合を無料視聴2017♪スポナビライブおすすめの理由

錦織圭 上海マスターズ2017 試合日程やドロー(日本語)などチェックして応援!

Sponsored link

-錦織圭 上海マスターズ

Copyright© 錦織圭とどこまでも!試合予定・速報・放送予定・ランキング , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.