錦織圭 大会情報・エキシビジョンなど

錦織圭 ジュネーブオープン2017 2回戦の無料視聴と試合予定や時間

投稿日:

錦織選手参加のジュネーブオープン2017初戦になる2回戦の無料視聴情報や試合日程、時間、対戦相手情報、試合結果の速報などまとめた記事です♪

いきなり出場を決めたジュネーブオープン

直前に決めたので、もちろん申し込みは終わってしまっていたのですが、なんと強行ワイルドカード(主催者推薦)で出ることに!

しかもいきなり、第2シード!

 
※関連 ジュネーブオープン2017のドローはこちら>>
 
たぶん、そのおかげでワイルドカードだった無名の選手が一人外されたんだろうなぁ。

などと思いますが、大会としたは有名人が参加!ラッキーって感じですかね。

スイスの日本人が駆けつけますよね!

私ジュネーブに住んでたら、絶対行ってますよ。

楽天よりチケット取るの簡単そうだし(*´艸`*)

ちなみに、第一シードのワウリンカ君もワイルドカードです。

というわけで、小さい大会ですので結構上まで行けるんじゃないでしょうか?

ランキングも上げたいので、ポイントゲット!ゲット!ゲット!

・・・怪我は大事にして下さい。

ということで、錦織選手の初戦になります2回戦(シードなので)の情報をまとめました!
Sponsored Link

錦織圭 ジュネーブオープン2017 2回戦の無料視聴、試合予定

錦織圭 ジュネーブオープン2017 2回戦 試合結果速報!!

試合結果がわかり次第お知らせします。

錦織選手勝ちました~!
選手名 1 2 3 合計
錦織圭(2) 6 6 2
 ミカエル・ククシュキン 4 3 0
 

錦織圭 ジュネーブオープン2017 2回戦の試合日程や時間

ジュネーブオープンの2回戦は、5月23日(火)と24日(水)に行われる予定です。

詳しい日程や時間がわかりましたらこちらでお知らせしますね。

 
※追記

時間決まりました!

2回戦は5月24日(水)午前1時以降の試合開始予定です。

 

錦織圭 ジュネーブオープン2017 2回戦の無料視聴やテレビ放送予定

ジュネーブオープン2017、錦織選手は出場する予定ではなかったため、日本のどこの放送局も放送予定がありません!
WOWOWも、スカパーGAORAも、NHK地上波もBSも、BS朝日も、スポナビライブもです。

普段、ATP250の大会はスカパーが放送していますので、もしかしたらこれから放送となるかもしれません。

あと、スポナビライブもATP250の試合を配信していますから、これから放送を決めるかも。

っていうか、お願いします!って感じですよね。

スポナビライブは、真夜中の試合見逃しても、いつでも見逃し配信見れるのがいいんで。

 
あとは、海外のライブストリーミング放送を見るとか。

広告があって見れないことがあったり、セキュリティを下げないと真っ赤な画面で「警告!」みたいなのが出てビビるんですけど、一応見れます。

パソコンあれば無料で見れますし。

有名なのはここ

 
DAZNという日本語対応のスポーツ配信サイトでは準決勝から放送予定だそうです。

でも、有料みたいですね。

準決勝行くかわからないし、どうでしょうか?

 
また、何か変更があったらお知らせします!

 

ジュネーブオープン2017 2回戦、錦織圭対戦相手は?

※追記 
対戦相手はククシュキン選手になりました。
 
ジュネーブオープンの2回戦で錦織選手が対戦するのは、1回戦を勝ってきた選手。

 
ミカエル・ククシュキン選手
予選通過者
 
の勝った方と対戦になります。

まだ予選も終わってないんですねぇ。

対戦相手がわかりましたら、追記しますね。

 
私、ククシュキン選手の試合、たしか対トミックだったと思うんですけど、生で見たんですよね。

でも、その時調子悪かったんだか、相手が強かったからあきらめちゃったんだか、

 
もうやってらんねー
 
オーラが出ちゃってたんですよね。

で、あー、この選手だから上行かないのかな?なんて偉そうに思ったのでした。

こないだの、バルセロナ、2回戦のシュワルツマン、超上の選手相手に、最後の最後までぜーんぜんあきらめてなかったですよね。

そういうのって、うわ、かっこいい!って応援したくなります。

 
何が言いたいかというと、

 
ま、錦織選手が勝っちゃうよ♪
 
ということです。

予選の選手も、ATP250の予選に参加している選手ですから、そんなに強くないはずですもん。

 
というわけで、選手情報をザックリ。

 
ミカエル・ククシュキン
世界ランキング:87位

出身国:カザフスタン

年齢:29歳

身長・体重:183cm・72kg

プレースタイル:右利き・バックハンドは両手

テニスデイリー大好き♪あれ、私の印象と違うぞ?まあ、いいか。
もともとはロシア人だったが、2008年に、スポーツに力を入れ、各国から有力選手を募っていたカザフスタンに国籍を移した。プレースタイルは強力なグラウンドストロークを軸としたパワーヒッタータイプで、器用さよりも、心身の粘りと力で勝負するのが彼のテニス。17歳まで父親がコーチをしていたり、自分のコーチだった女性と結婚するなど、身近な人々との関係を大事にする性格のようだ。グランドスラム大会での成績は2012年全豪の4回戦進出が最高。2016年3月のデ杯ワールドグループ1回戦対セルビア戦で、世界1位のジョコビッチ相手に負けはしたが、フルセット、4時間57分の激闘を演じた。

※テニスデイリーより引用
 
以上、錦織選手のジュネーブオープン2回戦の情報でした。

頑張ってください☆

 
※関連記事

錦織圭ジュネーブオープン2017 試合日程&ドロー(日本語っす)

錦織圭 全仏オープン2017 試合日程と放送予定、ドローやシード順などまとめ♪

Sponsored link

-錦織圭 大会情報・エキシビジョンなど

Copyright© 錦織圭とどこまでも!試合予定・速報・放送予定・ランキング , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.