錦織圭とどこまでも!試合予定・速報・放送予定・ランキング

テニス錦織圭君を応援しているブログです!全豪・全仏・全英・全米のグランドスラム(4大大会)だけでなくATP1000やATP500の試合予定やNHKほか地上波テレビ放送予定、試合速報、ランキング情報などをお伝えします。錦織君のプライベートにも迫っていますよ♪

錦織圭イタリア国際2017 ドロー&トーナメント表日本語です♪(自作)

      2017/05/23

錦織圭選手のBNLイタリア国際(ローママスターズ)2017ドロー&トーナメント表日本語で作りました♪

さて、イタリア国際に錦織選手はでるのでしょうか?

こないだの試合は怪我で棄権しましたからね。

まあ、ジョコビッチ戦だったので手を抜けない相手ですし、無理しても勝てる確率低い(って言っちゃすみませんが、ジョコはいつも錦織戦真剣そのものなので)ので大事をとったのかなとも思います。

インタビューでは、グランドスラムも大事だけどマスターズも大事、できたら勝ちたいって言ってましたから、調子よかったら出るんでしょう。

というわけで、とりあえずドローを作っときますので、錦織選手来るのを待ちましょう!

Sponsored Link

錦織圭BNLイタリア国際2017 ドロー&トーナメント表(日本語で作成)

錦織圭イタリア国際 ドロー2017


※追記

決勝はジョコビッチVSズべレフ

ズベレフの勝ちで、優勝です☆

ズべレフ頑張ったね。

 

錦織選手は、ジョコビッチの山。

第7シードです。

初戦はまたフェレール。

 

ドローその1


 

ドローその2


 

錦織圭BNLイタリア国際2017 これまでの成績


錦織選手、クレーで結構いい活躍を見せていた昨年のシーズン。

イタリア国際は準決勝新出!

対戦はジョコビッチとでした。

フルセットの上に、3セット目はタイブレークともう本当に勝つ!って思ったんですよね。

でも、やっぱりジョコの集中力はすごかった。

トップの選手はそうなんでしょうけど、もう負けるって思わないんでしょうな。

最後の最後まで勝てるって思ってる。

で、勝ってくる。

力があるっていうか、メンタル強すぎます。(憧れ~☆)

 

まあ、そのあと、ジョコビッチは調子を落としていって、マリーに抜かれてしまうんですけどね。

 

錦織選手も今年のクレーシーズンは怪我で今一つって感じです。

スケジュールがやばいくらい濃厚なんで、怪我したら治す暇なし!ですよね。

かばいながらこないだの試合もやったたんだと思いますけど、イタリア国際まで1週間しかないんですから、よくなっているかもしれませが、100%とは言えないでしょう。

さらに、またすぐに全仏がありますからね。

 

そんなわけで、イタリア国際どうするのかなぁって感じですが、アプリのパスタ食べてる錦織選手にほのぼのしました。

落ち込んだりしてないといいですけどね。

 

では、またイタリア国際情報ありましたらお知らせします。

 

 

というわけで、錦織圭選手のBNLイタリア国際2017、日本語のドローとトーナメント表でした。

 

※関連記事

錦織圭 全仏オープン2017 試合日程と放送予定、ドローやシード順などまとめ♪

 - 錦織圭 ローママスターズ(BNLイタリア国際)