錦織圭とどこまでも!試合予定・速報・放送予定・ランキング

テニス錦織圭君を応援しているブログです!全豪・全仏・全英・全米のグランドスラム(4大大会)だけでなくATP1000やATP500の試合予定やNHKほか地上波テレビ放送予定、試合速報、ランキング情報などをお伝えします。錦織君のプライベートにも迫っていますよ♪

錦織圭マドリードオープン2017 3回戦の無料視聴情報や試合日程

      2017/05/11

2017年のムチュアマドリードオープン(マドリードマスターズ)、錦織圭選手の3回戦情報まとめました!

試合を無料で視聴できるサイトやプログラム、NHK地上波情報などの無料放送についてもまとめましたので、参考にしてくださいね。

ちょっと気になった、フェイスブックで錦織選手の大会前インタビュー!!



 

な・な・な・なんと、今回は3回戦まで行くのが目標みたいですよ。

そのあと、まあ行けるとこまで行きたいとフォローしていますけど、本音は3回戦までみたいです。

理由はというと、やっぱり怪我ですね。

体調は100%じゃないって言っています。

マドリードオープンは、マスターズなので出場しなきゃいけないんで出てるのかもしれません。

それにしても、錦織選手の英語のインタビューって、まじめすぎる。。。

日本語だともっとかわいいのにね。

というわけで、3回戦の試合日程や無料視聴の方法をまとめましたので参考にして応援してください♪

Sponsored Link

錦織圭 マドリードオープン2017 3回戦の試合日程と無料視聴のやり方

マドリードオープン2017 錦織選手の3回戦試合日程と予定

マドリードオープン2017は今開催中♪

3回戦は5月11日(木)にやる予定です。

時間はまだ発表になっていません。

たぶん、当日朝(寝てる間に)には発表になると思います。

発表になったらお知らせしますね。

 

マドリードオープン2017 3回戦 錦織圭の試合を無料で見るには?


2回戦までは、スポナビライブで無料放送していましたので、簡単に見ることができました。

でも、3回戦以降は有料になってしまいますね。

ただ、まだ一回も加入したことのない人は1カ月間無料で視聴できます。

スポナビは今年残りのグランドスラムの放送予定がないので、マスターズを見るのにお試しを使うのも手だと思います。
スポナビライブ
NHKではBSで連日放送していますが、無料の地上波では放送予定がありません。

録画でも予定がありません。

準決勝、決勝に錦織選手が出るとなると、もしかしたら地上波で放送してくれるかもしれませんが、今のところは予定がありません。

ですので、3回戦をNHK地上波って案はなしと考えときましょう。

 

あとは、ライブストリーミングのインターネット無料放送を使う方法。

インターネットのセキュリティを中くらいにしておかないと

「危険!」

って表示が出てしまうので、ビビりますが、私は今のところウィルスにかかったりすることなく見られています。

でも、ちょっとなんか怖い気も。。。

一応、私がよく使うサイトを紹介しときます。

すみませんが、自己責任で使ってくださーい。

http://www.hahabar.com/c-4.html

 

マドリードオープン2017 3回戦 錦織圭の対戦相手は?

※フェレールが勝ちましたので、3回戦フェレールと対戦。

対フェレール


※ATPより

フェレールはスペインの選手なんで、マドリードは地元。

ナダル人気に比べると劣ってしまうのですが、応援は熱いと思います。

 

まだ2回戦が全部終わっていませんので、対戦相手候補を挙げておきますね。

 

ダビド・フェレール

ジョー・ウィルフリード・ツオンガ

 

どっひゃー、もう強敵。

こないだ錦織選手、ツオンガに負けませんでしたっけ?

ちょっと調べてみよ。。。

 

フェレール(30位)対 ツオンガ(11位)


※ATPより

フェレールっていつのまにランキング30位まで落ちてるの???

10位くらいにいましたよね、いやトップ10に入っていた。。。というくらいの実力。

そして、ツオンガは最近髪の毛眺めがお気に入り?ちょっともっさり。

ツオンガ勝利のダンスを見るために応援している人もいるのでは?ってくらい勝利のダンスは人気。

ツオンガの勝利のダンス見たことある? こんな感じ→こちら

というわけで、どちらが上がってきてもよさそう。

 

そして、錦織選手と過去の対戦成績

 

対ツオンガ


※ATPより

ツオンガとは買ったり、負けたり。

昨年も2回当たってますけど、1勝1敗。

そういえば、この時のツオンガダンス見ました。(複雑な気持ちでしたがダンス見れたのは嬉しい)

 

というわけで、錦織選手のマドリードオープン2017、3回戦情報でした。

3回戦までで十分なんて言わないで、もうちょっと頑張ってほしいな~と思うのですが、どうでしょう?

 

※関連記事

錦織圭マドリードオープン2017、2回戦は無料放送♪試合日程や時間チェック!

マドリードオープン2017ドロー

マドリードオープンを無料で見る方法

 - 錦織圭 マドリードマスターズ(ムチュアマドリードオープン)