錦織圭 シンシナティマスターズ(ウエスタンアンドサザンオープン)

錦織圭 シンシナティマスターズ2016 ドロー発表になっています 日本語で作りました

投稿日:

錦織圭選手が参加予定(ほんとかいな?)のシンシナティマスターズ(ウエスタン&サザンオープンテニス)2016、リオオリンピックに夢中になっている間にドローが発表になっていました!!

ドローを日本語で作成しましたので、参考にしてくださいね。

 
※関連 錦織圭次の試合 シンシナティ3回戦の試合予定・放送予定・対戦相手>>
 
っていうか、今晩も錦織選手、リオオリンピックの試合するんですけど、シンシナティほんとに出るんですかね?

ナダル選手やマリー選手も試合するんですけど??

みなさんシードですから、初日から試合はないですが大丈夫なんでしょうか?

夏休みの高校の部活を思い出しますわぁ。

テニス選手、ほんとお疲れ様です。

あ、デルポトロ選手は出ないみたいですね。

トップ30じゃないんで、出場義務ないんだな、きっと。

でも、こんな忙しくなるのはトップだけだったりして、ある意味タフでないとトップへ行けないっていう世界なんでしょうかね。

というわけで、リオオリンピック中ですが、シンシナティマスターズのドローを!!

Sponsored Link

錦織圭 シンシナティマスターズ2016 ドロー&トーナメント表

錦織圭 シンシナティマスターズ ドロー

優勝はマリン・チリッチ選手。

それにしても、マリー選手決勝まで行っている・・・オリンピック直後なのに!

2016-08-23_16h46_48  
ジョコビッチ選手、フェデラー選手は怪我のため不参加。
 
 
マリー、ナダル、錦織、名前入っていますね。
 
一昨日錦織選手に負けたモンフィス選手はシードなしで最悪明日から試合です、どひゃー!

 
というわけで、錦織圭選手のシンシナティマスターズのドローでした。

 
 
シンシナティはオリンピック中の開催だったんですね。

シンシナティ、今年開催やめればよかったのに・・・って思いますが、そんなわけにもいかないんでしょうね。

せめで、ATPのほうでオリンピックのある年はマスターズの出場資格を緩和するとか。

 
見ていて、オリンピックってやっぱり特別な感じがします。

もともと私がオリンピック好きだからでしょうけど、テレビの画面のスコアには選手名でなく、国名が書かれているのを見て、なんだかいつもと違う高揚感が!

 
 
オリンピック3種目も出ちゃったナダル選手のはしゃぎっぷりとか、すごく好きです。

そういえば、開会式も出てましたよね。

旗手までやって、しっかりダブルスで金メダルもとって。

 
ちなみに、フェデラー選手は以前にオリンピックに出たとき、選手村に滞在してサインや写真を頼まれるのが負担だったそうです。

が、ナダル選手は、気にも留めず、ホテルに泊まることもできたのに、選手村を選択したそうですよ。

もう、なんかすごい!

いつもと違う交流を楽しめるタイプなんでしょう。

 
 
錦織選手も、ボルト選手見てテンション上がったみたいなことを言っていました。

オリンピックはポイントも賞金ももらえませんが、そういった面で刺激になるのではないかなぁと思います。

メダル獲得のプレッシャーがなければもっとでしょうが。

 
 
というわけで、錦織選手がオリンピックがいい経験になったと思ってくれたらいいなぁと思います。

また、普段テニスを見ない人たちにも試合を見てもらえて、きっと喜んでいると思います。

 
ただ思うのは、せめて、オリンピック出場を決めた選手は、試合後ゆっくり他の競技見たり閉会式出る余裕があってほしかったです。

 
ジョコビッチ選手は負けてショックだったみたいですが、バスケットボールの試合見ていて、負けてはしまったけれどもオリンピックを楽しめたのではないでしょうか。

Sponsored link

-錦織圭 シンシナティマスターズ(ウエスタンアンドサザンオープン)

Copyright© 錦織圭とどこまでも!試合予定・速報・放送予定・ランキング , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.